[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 51歳! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[728]  [727]  [726]  [725]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も元気に6月22日に誕生日を迎えました。51歳!
これからの人生どんな事が待っているのでしょう。
今年も沢山の人に囲まれて幸せに過ごしました。ありがとうございます。



朝は子供塾のみんなが、ぴょんこちゃんの作ってくれたケーキを囲んで!



さすがぴょんこ!シュークリームの岡原真弓!愛がいっぱい。



昼過ぎには、子供塾の親御さんが手作りケーキをわざわざ持ってきてくださり…。



群がる子供達にあっという間に食べられてしまう(笑)



午後からは大人塾。
素敵なフルーツケーキ。
ケーキ入刀!なんでやねん。










夜は自分で企画したお誕生会。馴染みのカレー屋で。座員も来てくれた。
ケーキの注文も自分(笑)





私は、誕生日が大好きだ。
必ず誰かと一緒にいたい。
なんでだろう?小さいときに必ず誕生日会を友達を呼んでやってもらったからか?
高校生になってからは、無理矢理、必ず、誕生日の頃には彼氏を作っていた。
こんにゃく座にはいってからは、いつも旅の最中で、いつもみんなに祝ってもらって、今年は旅に行ってなかったがこんにゃく座の稽古場にいて、人に囲まれてる。
本当に幸せな事である。
こういう幸せを、どうやったら人に返せるだろう?
これからの人生、貰うばかりではなく、還元できるような事をしていかなければならないなあ…。
なんて、殊勝に考えたりはするものの、中々、物理的に難しい。
いやいや、色々、節約して頑張っていこう(ん?何の話だ?)


と、いう事で〆は、
お会計の計算も自分(笑)いい顔してるね(笑)



いつも応援してくださる皆様、育ててくださりありがとうございますです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
九州のファン 2014/07/10(Thu)21:19:21 編集
お誕生日おめでとうございます!
幸せな誕生日を過ごされたんですね。
私は、遠くまで出掛けなくとも、こんにゃく座の公演を見れたり皆さんとお話ができるのが嬉しく幸せだと感じます。こんにゃく座の旅公演を見て、私のように感じる方が他にも居ると思います。それも恩返しなのではないでしょうか。
  • 九州のファンさま。
岡原本人 2014/07/20(Sun)09:13:38 編集
ありがとうございます。ことしも九州ちょこちょこ行きます!
お会いできたらうれしいですね!12月25日!福岡でアルレッキーノです!是非是非!
  • 無題
九州のファン 2014/07/21(Mon)22:15:11 編集
お返事、ありがとうございます!

お知らせいただき、ありがとうございます!今年も、こんにゃく座の方達の公演を九州で観る機会があると知り、今喜びつつ、コメントしています。
12月の福岡での公演は、ぜひ観に行きたいです。
8月に大分(別府)でこんにゃく座の方にお会いするので、その時に少し詳しいお話をおうかがいしたいと思います。
  • 無題
九州のファン 2014/08/04(Mon)12:47:01 編集
一昨日、梅村さんの素敵な歌声を聞かせていただき、昨日、12月の福岡での「アルレッキーノ」のチラシ等いただきました。それを見て、やはり12月の公演を観に行きたいと思いました。こんにゃく座の方にも、
「12月、岡原さんに会いに行きます!」と言ってしまいました。また、相手をしていただけますか。
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]