[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 あけましておめでとうございました。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がつけば、3月3日ではありませんか!
またまたご無沙汰しております。
岡原は、ちゃんと物凄く元気です!
白墨の輪も出演していないし、日記も更新していないので、何かあったのかとお思いの方!いえいえ、はい、大丈夫です。

実は1月はまるまる大阪の実家に帰っておりまして、書くことが無かったのです。
2月はその分を取り返すがごとく、こんにゃく座まみれで忙しくて書く暇が無かったのです。


久々に髪を長くしてます。白墨の輪公演中の販売ブースにて。販売している振りです。


某先輩のサプライズパーティーに参加。


人生初の確定申告!大成功?


池田高校関東女子連合の会合で料理を自分で作って食べられるお店で大騒ぎ!


亡き永井一郎先輩の追悼個展に御自宅に行ったり。


銀のロバの学校公演を観に行って号泣したり。


子供塾に来ていた子のオーケストラの公演で涙したり。


愛弟子、冬木のライブでにんまりしたり。

うううううううん、なんだか、すっかり、孫を観る気分になっています。
その上、土日は塾の歌唱指導という名の漫才指導で鬼軍曹になり、クタクタ。
という事で忙しく生きております。
そして、3月中旬には、ついにぼくたちのオペラハウスの第二段のCDを録音します。これがまた、合唱いっぱいだし、わたくしのソロは『兄弟を殺しに』という大切な歌ですし、いやはや、苦しく、嬉しい日々です。

くるしい?ったって、私は甘いなあ。
最近、テレビのドキュメンタリーで、サリドマイドの方々の今をみて、同世代なのですごく身につまされました。
母親が妊娠中に呑んだ睡眠薬のせいで、手足が発達せずに産まれてしまった人。本当に理不尽な話なわけで、そのうえに捨てられた人がいて、それでも、生きたくても生きれなかった人、例えば筋ジスの人のことを考えるとがんばるしかないとおっしゃってるのを見て、いやはや、本当に、自分!ちゃんとしなきゃ!と、思いました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
九州のファン 2015/03/04(Wed)21:34:06 編集
お久し振りです!更新が無い間、岡原さんお元気でお忙しい日々を過ごされているんだろうなぁと思っていましたが、ゆっくりされる期間もあったということで良かったですね。
また、余裕がある時には、ブログ更新なさって下さい。楽しみしています。
  • 九州のファンさま!
岡原本人 2015/03/11(Wed)17:38:08 編集
ありがとうございます!これからは、もう少し更新しますね!
  • 無題
九州のファン 2015/03/11(Wed)17:52:30 編集
お返事ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しかったです。これからも、ご無理なさらず頑張って下さいね。今年も、また九州でお会いできるのを楽しみにしています。
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]