[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 ウイーンあれこれ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここはウイーンの劇場の中の厨房。
自由に使わせてもらえたので、それぞれが、それぞれな・・・。





さとおちゃんは調理師免許を持っている、本格派。
みんなの為にせっせと果物をむいてくれていた。




マクベスの魔女を思い出させるこの大鍋で、みんなのスープを煮てくれているりえ。




ウイーン南駅、「ベルベデーレ」というカフェで。
日本の公演の時、手伝ってくれたみゆきちゃんがウイーンの最終日に来てくれた!
バラシがあるから夜中の12時を廻る・・・。
この店のマスターには、前日から「明日も来るから夜中まで開けておいてくれ!」とたのんでおいた。
「私の行きつけの店があるから」と、みゆきちゃんを引き止め、本当に開けてくれているかもわからなかったが、とにかくその店に先に行かせた。

はい!開けてくれてました。

注)真ん中に写っているのは、マスターではなくクラリネットの橋爪さん。






さとおちゃんもこの店のお気に入り?




マスターに抱き上げられていた・・・。









最後に・・・どこででも、働いているりえちゃん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]