[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 夢を信じて努力する! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なのだが、一昨日深夜番組で忌野清志郎の特集を観た。

今更なのだが、なんと素晴らしい人なんだろう!

今更なんだが、感動した。

彼が若者に向かって発言したのが流れた。

『夢を信じて努力してください。大人って嫌だと思っているかもしれないけど、大人って面白いよ!なんだってできるんだよ!』
と、優しく笑っていた。

すげえ(^_-)-☆

昨今(いつも)悩み多い岡原は、さすがに肉体的に疲れていると、気持ちも沈んでいた。

まして1週間前に、風邪の薬を貰いに主治医の梅田先生の所にいくと、

『首が少し腫れてるので甲状腺に問題があるかも?』
と言われて、そ、それって…!!

しかし、先生はとてもユーモアがあって、私が
『それってなんていう病気ですか?』
先生
『絢香だよ、あやか。』

『もし、その病気だったらどうなるんですか?』
先生
『治療する』


血液検査して結果が1週間後。

その間に喉にくる風邪に襲われ、本番が終わると家でひとことも喋らず、酒も呑まず、ずっとテレビを見つづけた。

35歳詐欺女から市橋から森繁追悼ドラマ『おじいさんの台所』から『フォーエバーフレンズ』からキヨシロ~まで…。

もちろん、ほとんど毎日、本番や会議やらがあるのだが、あら?仕事が終って真っ直ぐ家に帰ると、こんなにも夜、時間があるのだ…。

私は本当に、人と喋ることに時間を使ってるんだなあ…。

そろそろ検査の結果が出る頃、バセドー氏病について色々調べてみた。

早期発見の場合、投薬治療で治る。
数ヶ月から三年!!!ええええ!!!三年も薬呑み続けるのお!!

眼球が突出してくる。

う~そういえば、なんとなく、瞼が腫れぼったい。

食べても痩せる。

う~~~~そういえば、海外でめちゃめちゃ食べて呑んだのに最終的には太っていない?少し痩せた?

原因ははっきりしていないが、ストレスによって突然勃発する事がある…。

う~ストレス~~~~~。


結果…はい!
異常なしでしたあ!万歳!!!!

先生いわく
『やっぱり歌ってると、首筋肉すごいんだなあ!あと、痩せて頬がこけてたからおめめが余計大きく見えたんですよねえ。かなりな、お疲れだったんでしょう。(笑)』


実は密かに、かなりドキドキしていた。大きな事件は興すが、持病というものはない健康体なので、激しい運動しちゃダメになるのかしら?じゃあ、ピノッキオは降りなきゃダメかしら?とか、眼球が飛び出してきたら、サングラス?舞台ではどうなるの?私には目しかないのに…いやいや、こう言う時こそ声を磨くのだ!そしてじっと歌うだけで成立する素晴らしい歌手になるのだ\(^^:;)

などと、病院へ向かう道だけ考えておりました。
ちゃんちゃん。


さあ!今日はめちゃ寒いけど、小田原の体育館で仕込み!アルコール消毒復活するぞお!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • よかった よかった
ちゅーじ 2009/11/20(Fri)08:52:58 編集
>結果…はい!
>異常なしでしたあ!万歳!!!!

よかったねぇ
でも呑み過ぎは駄目よ!

我らの 岡原真弓
いつまでも元気で
すばらしいうたを聴かせて下され!
 
  • びっくりした~~。
hiromi 2009/11/23(Mon)10:00:13 編集
でも、よかった~~。
お互い、寄る年波には勝てずです。
ご無理なさらないように。

ご自愛くださいませ。
  • びっくりした!
ひだまりおばば URL 2009/12/15(Tue)06:11:36 編集
何でもなくて良かった!

喉調子悪いときには 横になって頭を肘で支えてテレビ見ると
視神経を通して喉がやられるよ=
あの姿勢は たぶんせんと思うんだけど
でも一応老婆心ながら御注進…
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]