[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 2010年始まり! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。

2010年岡原の幕開けは高校の同期会!

今回はクラス関係なくの集まり。

企画してくれたのが高校時代は男性で、2009年から女性にチェンジした強者!

彼女の決断に感動している私達!

私は高校で好き放題の楽しい生活だったけど、彼であった彼女は大変苦しい思いをして過ごしていたのだ。
もちろん私はそんな事は知る由もなく、彼女の存在もしらなかった。

私達の高校時代にはまだ
『性同一性障害』
という言葉は知られていなかった。
自分が男性であることをすごく苦しんだ彼女は、それでも、原因は解らず、とにかく一生懸命勉強してエリートの道を歩いた。
大手企業のエンジニアとして2000年問題などもバリバリ片付けていた。

お見合いもさせられて…でも、どうしても相手を騙すことができなかったと語る。

パニック障害や鬱状態になり、会社も休職を繰り返し…。

ついに46歳の決断!

性転換手術、戸籍の変更!

そして、同じ会社に女性として復職!

偉い!

本当の自分を見つめる…なかなか出来る事ではない。
当たり障りなく生きてしまう人のほうが多い中、勇気ある決断だ。

彼女を応援していきたい!(って、私が応援されてるけど…ははは)


ってなわけで、今年も辛い事はいっぱいだけど、元気に生きていこう!です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]