[PR] ブライダル 大魔女ビバリー様のお部屋 懐かしい駒沢 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
大魔女ビバリー様のお部屋
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し、最近の話を・・・。


最近、以前、事務所があった駒沢をうろうろしている。




理由はここに通っている。
時計、めがね、合鍵の店に通っているわけではない・・・。

その後ろにある看板の・・・耳鼻科である。

インフルエンザより私達歌手にとっては恐ろしい、咽に来る風邪!
突然やってきたので、主治医の梅田先生に電話で相談して、とにかく耳鼻科にいくべし!ということになり、ネットで検索!とにかく内視鏡でちゃんと診てくれるところ・・・。
そしたら、なんと、三年前までいた事務所の近所にあった!二年前にできたらしい。

「駒沢みみ・はな・のどクリニック」
http://www.komazawa-ent.jp
若い、謙虚な先生が親切に診てくれました。

ってなわけで、駒沢に通う日々。
ちょいと、あたりを散策。



「魚貞」という店が・・・しばらくお休み!
よく定食食べに行ったなああ・・・。



パン屋は健在だった!
あたらしいアンパンマンの飾りになっていた。
ここの店はとても美味しいのだが、びみょ〜に。
この大きな実物のパンの飾りが、このあと何年飾られるかが・・・。



これぞ、よくお世話になったとなりのラーメン屋。
佐藤信さんのお気に入り。
以前はラーメン店内200円とかだったなあ・・・。


よかったあ!
この『けん家』という居酒屋には、ものすごく行った。
「けん家」が入る前はココの場所の店は、なかなか長続きしなかったのだが、ちゃんと続いていた!



そして、ここが、旧こんにゃく座事務所!
今は「スマイル」というおしゃれなカフェレストラン。



自分の声帯を知るべく、一緒に診てもらったまり。
「どこも悪くありませんねえ」
と、言われました。



はい!咽はそろそろ治ってきた。
この後は、主治医の内科に行き、前回、少し、疑惑だった事の検査結果をききにいく・・・。

なんだか、急に・・・病弱な人のような生活・・・。
しかし、もちろん、本番はほぼ毎日、元気にやってます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
オペラシアターこんにゃく座 岡原真弓の魂
Copyright © 大魔女ビバリー様のお部屋 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
*Template by Kaie
Graphic by pH
忍者ブログ [PR]